もらっちゃった~♪ Part2   

2009年 03月 15日
先月のお菓子業界の策略に乗っかり、我が家の竜崎さんにもチョコレートをあげています。
しかし彼にはお返しの商品を指定しておりました (^^ゞ

c0104662_1142423.jpg
そして買ってもらったのが 「山手線メジャー」。

伸ばすと各駅表示看板が同じ表記、配列で書かれています。

これ欲しかったんだよね~ (*^。^*)

ちなみに欲しいと言ったのはメジャーだけなのですが・・・。

もう一つ、何かプレゼントがある・・・?








c0104662_1142422.jpg

これは・・・??

「目玉おやじまみれDX」 って何・・・???


c0104662_11424298.jpg

積み上げて遊ぶものでした。

結構難しい・・・!

目玉おやじ達は頭が重いので、かなり簡単に崩れます。


c0104662_11424259.jpg

途中で気がついたのですが・・・。

・・・お尻のラインが・・・・・・。

・・・・・・なんと申し上げればよいのか・・・。


c0104662_11424221.jpg


崩れると更にシュールな光景になります。


竜崎さんてば・・・。
相変わらず変なものを見つけるのが上手いというか、私の好奇心をくすぐるのが上手いというか・・・。

しかし今年は貴重なホワイトデーになりました (>_<)
竜崎さん、ありがとね~☆
[PR]

by aniline-black | 2009-03-15 23:42 | 日常