人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝結婚式☆   

2007年 01月 20日
祝結婚式☆_c0104662_07597.gif待ちに待った、我が武術会の大先輩であるキラービー様の結婚披露パーティーが行われました。

この日の為にワンピースも購入。信じられないくらい厚化粧して顔を作成。

・・・そして初めての受付!
受付係のマナーも事前調査し、 意気揚々と向かいました。

・・・が、やっぱりアクシデント発生。

新郎新婦の受付係同士での段取りが話し合う時間が取れないまま、来賓の方々が到着。
しかも名簿が逆!!

幸い、新郎側の来賓が武術関係者ばかりだったのでミスにすぐ気づきましたが・・・焦った・・・。

バタバタしてしまいましたが、やっぱり面白くて(?)素敵な結婚式でした。
高級感あふれる格式高いものより、手作り感がある方が親しみがあって私は大好きです。

末永くお幸せに!素敵な家庭を築いて下さいね (^^♪

by aniline-black | 2007-01-20 16:00 | 中国武術