人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷蔵庫をかもし隊   

2008年 05月 18日
以前から大好きと公言している 「もやしもん」。

秋葉原の海洋堂でメインキャラである菌達がマグネットになっていると聞いてから、ずぅ~~~~っと行きたいと思っていました。

そして・・・本日ついに念願が叶う事に!!

ただね・・・。
マグネットはガシャポンでしか手に入らないので、どうしても欲しいキャラクターが出ないと粘ってしまうのが問題よね・・・。

冷蔵庫をかもし隊_c0104662_11235580.jpg

竜崎さんと一緒に粘ってしまい、こんな事になってしまいました。


冷蔵庫をかもし隊_c0104662_11235527.jpg

とはいえ、これだけあると嬉しくて仕方ない (*^_^*)
開封し、冷蔵庫でかもしてもらいました。

・・・・・・。
ヨーグルトやしいたけの菌はいいとして・・・。
・・・冷蔵庫に黒カビや青カビくっつけて喜んでる私って・・・。

by aniline-black | 2008-05-18 23:23 | 日常